ふじもとよしのり メーリングリスト


当メーリング(ML)はケチャップ(ふじもとよしのり)ファンの方なら誰でも参加できます。(^^)
もちろん無料です!


メーリングリスト(ML)とは・・・。
登録したメンバーが投稿アドレスにメールを出すと、参加してる全員にメールが届くシステムです。
返信しても全員に届きます。
BBSのメール版といえば判りやすいかな?

※当MLはふじもとくんの了承を得て運営していますが、
  残念ながらふじもとくん本人が投稿されたメッセージを読むことはありません。
  その辺をご理解した上でお申し込みください。
  (ご本人に読んでもらえて、投稿があったらもっと楽しいんですけどね♪)←あくまでも希望・・・(^^ゞ

参加するには?
下記のフォームにメールアドレスを入力して「参加」ボタンを押してください。
管理人の承認が済めば登録完了です。
メールアドレスの入力間違いにはくれぐれも注意してください。

登録アドレスを携帯のアドレスで登録する方がいらっしゃいますが、
  基本的にはPCのメールを推奨しています。
  機種によっては正確に読めない(送れない)ことがある事を
  ご理解の上、登録くださいますようお願い致します。
ふじもとよしのりML に入ろう!
FreeML  メールアドレス
 

ご意見・ご質問はココまでお願いします。m(__)m



TOPページプロフィールインフォメーションインタビューフォトギャラリー


ホーム

Copyright(C) 2002 MIYU All rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送